fc2ブログ

    Entries

    今年もお世話になりました!

    当ブログをご覧頂いた皆様、本年も大変お世話になりました。
    (少し早いですが、年末年始は更新できないかも知れませんので…)

    思い返せば、今年もあっという間の一年でした。

    社会不安障害の症状は相変わらずですが、それでも書痙の修羅場や大舞台での説明会講師など
    なんだかんだブログで騒ぎながらもこなしてきました。
    このブログで皆様から頂いた励ましの言葉により、本当に勇気づけられました。

    ネットの世界でなければ本来直接お礼を言いたいところですが、
    この場で失礼ながら感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

    私は一人ではなく、皆様に支えられているということを実感しました。
    皆様の状態が少しでもよくなるように願いながら、私もブログは続けたいと思います。

    今年一番の収穫といえば、「森田療法」を知ったことでしょうか。
    本当に目から鱗が落ちるような感覚になりました。
    深く理解するまでには至りませんでしたが、これから克服に向かう中で何度も思い返すことがあると思います。

    今は1月の連休にある結婚式が頭から離れませんが、ピンチをチャンスに変える気持ちで立ち向かいます。

    世間を見渡せば閉塞感が漂う今日この頃ですが、「2013年はきっと良い一年になる!」そんな気がします。
    何の根拠もありませんが、空元気でも新しい一年をウキウキしながら迎えたいと思います。

    それでは皆さんよいお年を!
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://pandanokokoro1974.blog134.fc2.com/tb.php/291-4750ed98

    トラックバック

    コメント

    [C309]

    pandaさん、こんにちは。

    >なんだかんだブログで騒ぎながらもこなしてきました
    それでいいんだと思います。(えらそーにすみません)
    私もこれから先そんな感じで過ごしていけたらって思います。

    >「2013年はきっと良い一年になる!」
    いいですね~。
    そんな気がするっていうのが大事なんです、きっと。

    では、良いお年を。
    • 2012-12-28 14:06
    • りん
    • URL
    • 編集

    [C310] Re: タイトルなし

    りんさん、こんにちは。

    今年はりんさんにも励ましのコメントを頂き、有難うございました。
    来年はきっといいことがあると信じて、前向きに人生を過ごしていきたいです。
    りんさんにとってもいい年になるように願ってます。

    それでは、よいお年を!
    • 2012-12-28 21:23
    • panda
    • URL
    • 編集

    [C311]

    pandaさん、こんにちは!
    私もpandaさんや、皆さまのおかげで
    この一年を過ごすことができたと思っています。

    今年もたくさん震えました。
    そして、いつも緊張していました。
    来年もいっぱい震えると思います(笑)

    でも、それでもいいかな・・・と思っています。
    (もちろん少しずつ前進したいです)

    また来年もどうぞよろしくお願い致します!
    • 2012-12-29 23:02
    • nana
    • URL
    • 編集

    [C312] あけましておめでとうございます(^O^)

    2013年が始まりましたね!初詣に行って来ました♪♪今年も少しでも前進できますようにと、またみんなが幸せヽ(´▽`)/でありますようにとお願いしてきました゜+。(*′∇`)。+゜

    去年はpandaさんをはじめ、この場で出会った方々のおかげで、自分の中でも少しずつ変化が起こってきた年でした。本当に感謝しています!ありがとうございます(*^_^*)
    穏やかな気持ちで、新年を迎えております。

    今年は「こんな自分でもいいやん!」をキーワードに今の自分を認め、やれることを無理せずにやっていきたいです♪♪♪

    2013年もよろしくお願いします\(^O^)/

    • 2013-01-02 02:25
    • あっこ♪
    • URL
    • 編集

    [C313] Re: タイトルなし

    nanaさん、お久しぶりです。
    また新しい年が明けましたね。
    生きていれば、楽しいことも辛いこともありますけど、
    今年は後悔しないように何事にもチャレンジできるようになりたいです。
    どうぞ本年もよろしくお願いします。
    • 2013-01-02 14:42
    • panda
    • URL
    • 編集

    [C314] Re: あけましておめでとうございます(^O^)

    あっこ♪さん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

    皆さんにとってより良い一年でありますように。
    私も初詣ではないのですが、教会に行ってみんなの成功をお祈りしてきました。

    > 今年は「こんな自分でもいいやん!」をキーワードに今の自分を認め、やれることを無理せずにやっていきたいです♪♪♪

    キャッチフレーズみたいでいいですね。私も使わせてもらいます。
    何でも受け入れる器量のある人間に少しでも近づけるよう私も頑張ります。

    明るい一年になりますように!!
    • 2013-01-04 22:54
    • panda
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    panda

    Author:panda
    社会不安障害に悩む30代後半の中年サラリーマンです。同じ悩みを抱える方々と支え合い、克服できればと思っています。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    検索フォーム

    にほんブログ村